友人からの結婚祝いに驚いた🌼

結婚式の準備で、花嫁さんと家で招待状確認と二次会出席確認をしていたら、一番仲のいい友人から贈り物が届いた😂

 

玄関のピンポンが鳴ったので、花嫁さんにお願いして受け取ってもらうと、花嫁さんから『どえらいことなってる』と一言。。。

何のことか分からなかったが、部屋に入ってくるとその理由がわかりました。

 

大型テレビで言えば60インチ程度の大きさの絵が友人から送られてきたのです(; ・`д・´)

本当に大きくてびっくり😱

中の絵はニュウーヨークの夕焼けで、すごく勝ち組のような絵でした。

 

友人からのメッセージには、こんな景色が見られるようなそんな人間になっていこうと一言入っていました。

 

学生時代から切磋琢磨し、お互いにいいところも悪いところもよく知っている親友からの贈り物は本当に嬉しくて9月にその友人の誕生日があるので、同じものを送ろうかなと思っています。

 

とりあえず今は、結婚式の準備が大変なので、それが一通り落ち着いたら友人にプレゼントを贈ろうと思います。

 

今は最後の打ち合わせ前に招待状の確認をして、食事内容の変更などをかけていく時間なので、プランナーさんともしっかり話をしないといけないですね。