ウェディングエステもアイテムフェアで安くなる💆

アイテムフェアのイベントの中で、花嫁さんが特に注目していたのが【ウェディングエステ】

 

『ソウドウ京都東山』さんで話が聞けたのは、【株式会社 ソシエ・ワールド】さん

 

ソシエ・ワールドはドレスエステを中心に行っている会社さんです。

結婚式に至るまでの間、花嫁さんのドレスタイプに合う【ドレスエステ】を提供しています。

 

花嫁さんは結構前からウェディングエステは受けるつもりで、いろいろなところを探しており、【株式会社 ソシエ・ワールド】さんに決めていたみたいでした(; ・`д・´)

 

 

でも、カウンセリングを予約していた日に、急遽予定が入りお店さんに相談できなくなってしまってすごく落ち込んでいました。

 

そんな中、アイテムフェアで【ソシエ・ワールド】さんがフェアに来てくれていたので、花嫁さんがすぐにそちらのブースに(^^♪

 

ブースの中には、5席ほど説明を聞く席があり、待っていると呼ばれて席に案内されました。

 

その席で、エステの説明を聞いていると、まさかその対応してくれていた人が、花嫁さんがカウンセリングを予約していた担当さんでした🙆

 

そのまま、花嫁さんはカウンセリングを受けて、エステを決定。

 

クイックブライダルプランのボディーケアのみ予約。

 

 

ちなみに、プランは3つあって5万のプランと10万のプランと15万のプランがあります。

 

クイックブライダルプランの中にいくつかの項目があって、そのうちの一つだけ花嫁さんは行います。

それでも、1万7千円でした。

 

そもそも、ソシエ・ワールドさんに入会するのに2万円、事務手数料で3千円かかります。

 

しかし、今回、アイテムフェアの特典として、入会金も事務手数料も無料に!!!

 

加えて、受けるエステの料金がなんと通常価格の15%OFFに

 

これだけでもすごくお安くなりました。

 

 

通常価格でゲスト価格だと、本当に安くても6万6千円ほどもかかります。

 

なので、『ソウドウ京都東山』さんで挙式を検討されている方で、ウェディングエステを希望される方は、絶対にアイテムフェアに参加してください!!