ウェルカムスペースとウェルカムボード😎

ウェルカムスペースは華やかに

 

ウェルカムスペースには、ウェルカムボードやマカロンタワー、ほかにもクリスマスツリーのような、ライト付きのジュンベリーの木を設置したり、前撮りで撮った写真などを配置する予定です。

 

ちなみに、ウェルカムスペースに配置するこれらの品々は、花嫁さんのお母さんが毎日毎日コツコツ作ってもらっているものです。

 

先日、結婚式前のあいさつに家に行ったときに、それぞれ見せてもらいましたが、本当にきれいで売り物かと思うくらいでした。

 

ジュンベリーの木も1.3mくらいの大きさで、葉っぱに模したハート形の10㎝ほどの小さなクッションをちりばめており、ほんとにすごいクオリティー😱

 

ほかにも、20㎝ほどのトルソーワイヤーにハンドクラフトで作った、ウェディングドレスを作っていました。

 

トルソー・・・頭や手足のない胴体だけの銅像。洋服などのマネキンなどに使用。

 

ちなみに、ハンドクラフトはペーパークイリングで作っているので、すごく作業が細かいのですが、お母さんのスペックが高すぎて、もう何がなんだか笑

 

正直すごすぎます。

 

非常に商品として売り物にしたい。。。

 

花嫁さんに相談(*´з`)

 

 

ウェルカムボードは、花嫁さんの友人が作ってもらっていますが、まだ詳細はわかりません。

合わせて、ゲストと作る結婚証明書も作ってもらってます。

 

 

結婚証明書には、ゲストの皆さんが小さくハートをかいてもらい、最終的にそれが背景の結婚証明書が出来上がるという仕組みです。

 

花嫁さんは本当に楽しみにしてるので、どんどん作ってもらいます(^^♪