招待状の確認と銀行への連絡✉

結婚式も近づきそろそろ返ってきている招待状を処理しましょう。

 

というわけで、一つ一つ確認しているのですが、やっぱりまだ返ってっ来ていない人や急遽変更とかになった人がって本当大変ですね(; ・`д・´)

 

招待状の返信で食材の変更についても多いですね。

最近では、アレルギーについてだけじゃなく、宗教上の理由とか持病でとかもあるようです笑

 

ちなみに私の結婚式の1か月後ほどに、一番仲のいい後輩の結婚式も控えており、スピーチもやらないと、、、

 

招待状の締め切りを超えちゃいそうな人には、すぐに連絡するほうが良い。

 

『ソウドウ京都東山』さんでは、食事の最終決定が3週前だったので、お料理の確認は早くしないと、、、

 

なので連絡待ちはなるべく避けましょう。

 

銀行さんへの連絡ではやっと、仮審査が通って本審査へ('ω')ノ

中間審査では免許書の裏表コピーと昨年度の源泉徴収票と最新の見積もりが必要だったので、写真添付のメールで送信🙆

 

仮審査を申し込んでからおよそ2週間ほど経過。。。

 

本審査までが結構不安ですね😖