3回目の打ち合わせを終えて🙆

先日『ソウドウ京都東山』での打ち合わせの全部が終わりました。。。

 

と言っても全部が整ったわけではなく、一通りの準備についての相談が終わっただけです。

 

その話し合いで決まったこと🎁

 

写真屋さんとの打ち合わせ

写真屋さんは、私たちが衣装を着替えるところから撮影を始めます。

私たちのファーストミートは、晴れていれば『ソウドウ京都東山』内の外の道で。

 

雨ではチャペルで行う予定です。

 

撮影中ゲストと鉢合わせしないように、場所の設定やその他スタッフの配置なども考えてもらってます。

 

写真屋さんからは、「当社で撮影を行うにあたって希望はありますか」と(; ・`д・´)

前回の前撮りに引き続きお願いするので、ものすごく信頼があり『特にありませんが、私たちメインはそうなのですが、全体的な雰囲気であったり、家族の楽しそうな写真をお願いします』と!(^^)!

 

写真を撮るにあたっていろいろ、人生遍歴など聞かれました。好きなマンガとか相手のいいところとか笑。

 

とにかく、写真屋さんにお任せで。。。

 

②司会者さんとの打ち合わせ

次が司会者さんとの打ち合わせでした。

明らかにしゃべり方がプロな司会者さん。

話していても、すごくはっきり聞こえがよく、すらすら話しているのを聞いているともう私たち二人とも楽しくなってきて、あっという間に2時間半😂

話の内容としては、挙式・披露宴の大まかな流れと、その中でも詳細が必要な部分の細かな設定やゲストの肩書、エピソードなど結構話しました('ω')ノ

 

あとは、非常に細かい時間配分について。

披露宴まで通して、時間はすごくきっちり決めてもらいました。

というのも、イベントはもちろんなのですが、来てもらったゲストとの時間を最大限に生かしたいという私たちの希望があったので😎

 

あとは私たちが行う逆ダーズンフラワーについての詳細を時間をかけて確認しました。

 

打ち合わせの前半はこんな感じですね。。。