福井の雨旅行を楽しくするカフェ『su_mu』

最近、花嫁さんと2人で旅行に❗️

 

私が運転、休憩しながら3時間以上かけて福井駅へ😊

 

車での移動では、雨降りはなく曇天ではあったけど、楽しくドライブ。

 

福井駅についてすぐに、行ったのが無印商品へ、、、

 

良くも悪くもフリーダムなので、ゆっくり無印商品を確認してからホテルへ🏨

 

 

ホテルに着いてからは、ブレイクタイムー☕️

 

近くにあったカフェに行きました。

『su_mu』というカフェ

中はすごく落ち着いた雰囲気で、座席はカウンターとテーブル合わせて30席ほどでした。

中2階もあったのですが上がってません笑

 

コーヒーとダージリンを頼むと5分ほどでドリンク到着。

 

チーズケーキも注文してみたのですが、思っていたよりも小さかったのですが、すごく美味しかったです🍰

 

雨はすごく降っていて、気落ちしていたのですが、カフェの中がすごくステキだったので、おススメです☺️

 

あとは、そこで結婚式用の写真をたくさん撮影。

最近体調の悪かった花嫁さんもニコニコ❗️

 

チェックインを少し遅めにしてたので、そこである程度まで時間を潰して、ゆっくり。

 

落ち着くカフェなら『su_mu』

福井に行ったら、立ち寄ってみてください!