結婚式の打ち合わせは6時間(; ・`д・´)

早くもブログを始めて3か月、、、

 

ほぼ毎日、日記のような内容で記事を更新中。

 

だいぶ結婚式の準備も進んでいます。

3日には、プランナーさんとの2回目の打ち合わせ。

次回はどのような内容の話し合いなのか、花嫁さんしか知りません笑

予定は6時間半で午後一時開始で7時半終了予定。

 

、、、???

6時間半も、何話すんだろう( ゚Д゚)

とりあえず休憩はあるようです。

 

ちなみに秋に式なので、そろそろ結婚式招待状を手配しないといけない。

『PIARY』にお願いして50部ほど作成予定。

自分の家族と花嫁さんの家族の招待状は作りません。

というのも、口頭で伝えてますし、何より少しでも費用を安く。

 

一部100円にも満たないものですが、やっぱりお金は大事。

 

あとは、Fimora9で動画の作成をススメル。

大まかな流れと時間設定は終えたので、曲選びとエフェクトのテコ入れです。

 

ちなみに、福井旅行は花嫁さんと二人で行ったのですが、1枚も写真撮ってない(;´Д`)

いろいろあって忘れてました。

 

動画編集で写真使いたかったのに、撮れていないのは非常に残念。

皆さんは、旅行に行ったときは写真を撮るのを忘れずに!!!