衣装合わせ2

 

花嫁さんは昨日の衣装合わせで6着着てみたそうです。

 

式場と一緒に行ってもらった家族にアドバイスをもらいながらゆっくり決めてます❗️

 

2回目だったのですが、こんかはまた自分のイメージに合うものが少し見つかったようです😊

 

次は髪型を決めてました。花嫁さんは髪がすごく長いので結い上げるそうです。今回も髪の毛が長いので衣装合わせでスタッフの方にクリップ等で纏められて合わせたそうです❗️

次回からは最初から自分でまとめ髪アレンジとかして行って合わせて時間をもっと使うそうです笑

初回では何もわからずそのままの髪で行ったらドレス試着の時にスタッフさんにアップにされ自分の髪の色に合ってないつけ毛されたので次来るだけ本番イメージできて、ホッとしていました❗️

 

私は袴を着る予定なのですが、靴下や、羽織の家紋などについて聞かれてました😳

私自身はそこまでこだわりはないので花嫁さんの衣装が決まり次第、その衣装に合う物を式場の方に選んで貰おうと思います❗️

あと半年ほどのプランニングサクサク進めていきます❗️