結婚式場の幸せの壁がインスタ映え❗️

 

花嫁さんが、すごくニコニコしながらインスタを見ていたので、聞いてみたのですが、最近岡山県の結婚式場アイアンナッツの外壁が、インスタですごく話題となっているようです😊

 

結婚式場の壁に

『HAPPY

    HAPPY

    HAPPY』

と書かれており、スマホでその壁を写真で撮ると、幸せになれるとウワサになり、地方からもよく、人が訪れるそうです😊😊

 

cancamなどの雑誌に取り上げられ、人気となっており、お店の駐車場もたくさんの車です🚗

 

お店の前は、駐車禁止ではありませんが、最近は、インスタで有名になったためか、駐車場を探さないといけないです。

 

土日だと企業の契約駐車場が無料で使えます❗️

 

この場所は、昔、繊維問屋の町として、お店がのきをつらねていましたが、最近ではその建物跡などを利用して、カフェなどが立ち並んでいます。

 

インスタグラマーにはすごく人気となっています😊

 

HAPPYの壁の横にはAre you ready to happy?

と書かれています。

 

興味のある方は是非行ってみてください❗️