結婚式のサプライズ

今日友人と後輩の結婚式のダブルヘッダーをやってきました❗️

なかなかにタフになると思い臨んだのですが、どちらも素晴らしい結婚式で疲れなんて吹っ飛んでしまいました。

新郎のスピーチと花嫁さんのスピーチが本当に素晴らしく、半べそかきながら聞いていました😢

 

どんな結婚式に出ても、すごい晴れ晴れしい気持ちになり、本人達を始め、プランナーさん達もすごく頑張っていらっしゃって本当に感動しました❗️

 

すでに友人達との結婚式は20件以上行っていますが、その度にそんな思いになるので私の結婚式でもそう思って貰える様頑張りたいとも思いました❗️

 

中でも花嫁さんの友人のサプライズムービーは感動的で、私も少しマネをして、花嫁さんに黙って準備しようかと思います。

内容は未定ですが、とりあえず何かいつもの感謝を伝えるために、やってみようかなと思います。

なかなかキャラの濃い友人が多いので、骨は折れそうですが、だからこそやる価値があるかなとも思います❗️

 

まずは花嫁さんの友人達にお世話になった人たちのムービーを撮って貰いたいと考えています。

さてさてやりましょう❗️