ムービー撮りはやっぱり大変❓

 

河川敷で結婚式用のムービー撮っていたのですが、花嫁さんと2人であくせくしながらしていると、3人子連れのお母さんが来てニコニコしてました😊

 

最初は子供さんも、見ていて可愛いなぁと思っていたのですが、1人の子があれ何してるのぉとお母さんに聞いていました。

 

お母さんは、子供さんにムービーの説明をしていたのですが、なんと、子供さんがあれに出たい出たいと😱😱😱

 

いや、お母さんも一生懸命説明するのですが、泣き止まず、私達も見かねて、ちょっとならと声をかけてやってみたのですが、それがもう大変大変😭😭

 

後の2人も理由は分かりませんが、泣き出すし、子供さんは暴れまわるし、格闘する事1時間😱

 

一通りやり終えた子供さんは何食わぬ顔で立ち去って行き、お母さんも申し訳無さそうな帰って行きました😥

 

親子が帰ったあと、嵐が去った後のような疲れが、、、

 

子供さんは可愛いし、微笑ましい事なのですが、なんとも言えない疲れにやられました😥

 

子供が生まれると、こんなに大変なんだなと思い、世の中お母さんは本当に強いんだなと感じた一日でした😢

 

花嫁さん👰私と一緒に頑張りましょう😆🎈

それにしても元気な子供たちでした😬