結婚式での両親へのプレゼント

 

結婚式ではいろいろな方に感謝をお伝えする事がたくさんあると思うのですが、一番はやはり両親だと思います。

 

ただ私もそうなのですが、なかなか気恥ずかしくて言葉にしたりするのが苦手です😥

 

でもだからこそこの機会にしっかりと自分の気持ちを伝えられるよう準備したいです😊

 

なので、その気持ちをどんな形で伝えようかと考えて調べています。

 

手紙はもちろん作ろうと思うのですが、それに加えて何か贈り物をと考えて調べたのが、ウェイトベアです。

 

自分達が生まれた時の体重と同じ重さのクマの人形です🧸

 

体重米とかもあったのですが、それよりも可愛らしい物を贈りたくて😊

 

あとは似顔絵屋さんに頼んで可愛らしい似顔絵なんかも考えています。

 

良く道の通りでインスピレーションと見た感じをそのまま絵にしてくださる方がおられるので、その方達に両親の写真をお見せして書いてもらうのも良いかなぁと、、、😊

 

考えているとキリが無いですが、私達はの最大の感謝とその想いをその日だけは目一杯伝えたいのですごく悩ましいですね😅

 

でも、喜んで貰いたいですし、自分達が納得できるよう頑張ります❗️