結婚式 二重

 

花嫁さんは一重ですごく二重に憧れています❗️

結婚式の時は出来れば二重にしたいと思ったりもしてるんですが、その日だけ二重というのも、私的にはどうなのかなぁって思います😅

 

けど、調べてみると意外や意外、結構、皆さん気にされていて、結婚式当日だけでも、二重にしてします方が多いみたいです❗️

 

ウェディングドレスに合うように、メイクも、アーティストさんにお願いすることになるんですが、その時に、アイプチしましょうって😳😳

結構書き込みであるんです😳😳

やはり皆さん悩まれる事は似ていますねぇ😱😱

と言うわけで、先日の話し合いでしっかりとした、二重にする事に決めたようです😁

 

しかし、やはり意見として多いのは、アイプチの種類によって「瞼に張り付いて不自然である」「下を向いたときに不自然」などという意見が多いです❗️

結婚式のように、遠い所からでは、アイプチは距離が近くないとわかりにくいものなので、ゲストと距離を取ることの多い挙式中や披露宴では気づかれにくいとの事でした😁

 

そんなコメントを読んで、花嫁さんはだいぶ嬉しそうです❗️

せっかくなので私も二重にしようかなぁ😅

私も奥二重なんですよね笑