結婚式余興

 

最近の余興としては、やっぱりムービーが多いみたいなんですが、フラッシュモブとかも流行ってるのかな❓

 

余興制作費としては、だいたい3-5万くらいらしいです❗️

 

時間的には5-8分程度の内容だそうです😊

私も花嫁さんに黙って花嫁さんへの手紙でも書こうかなと思ってます❗️

 

日頃、何にも伝えず程よく生活してるがゆえに、生活が中だるみしている気がして😅

 

そんないつもの感謝を言葉にして伝える事が出来たらもっともっと生活が楽しくなるのかなとも考えています😊

 

どんな内容にするかはなんとなく決めています❗️

 

楽しいこともケンカする事も分かり合えるまで一緒に話しして、ケンカもいっぱいするけど、一周回って仲良しだ❗️

そう考えると、世界一相性がいいんだと思います。結婚生活も今もこれからも変わらない。二人で一緒に笑いながら生きていこう。こんな俺と一緒にいてくれてありがとう。
おじいちゃん、おばあちゃんになってもお互いの顔見て笑っていこう。

これからもよろしくお願いします❗️

 

みたいな感じかなぁと思ってます。

まだまだ考える時間あるのでしっかりと考えていきます。