額のムダ毛 ノイス

 

男性でもあると思うのですが、前髪を下ろさずにアップするヘアスタイル、最近多いですよね😳

調べていたのですが、男性で結婚式の写真映りを気にされる方が、約半数以上いると言うことを知りました❗️

 

なので、顔のムダ毛の処理について調べてみました。

生え際はクセが出やすかったり、産毛が多くなったりと、写真映りを妨げる要因になっています😱

産毛の処理では、髪の毛との境が難しいため、処理しにくいと言う意見が多いですが、中にはサロンなんかに行って処理したツワモノまで😬😬

やはり男性でも、キレイにカッコよく写りたいと思うのは当然です❗️

私もカッコ悪いよりは、カッコいい方が良いので、少し考えています🤨

 

調べてみると、肌に優しい除毛クリームも数多く出てるみたいで自分に合ったものを探すのも一つですね❗️

基本的には女性用が多いのですが、男性が使用できないわけでは無いので❗️

中でも、『ノイス』と言う除毛クリームは評価が高いみたいです😊

 

顔は他の身体の部位と違って、皮膚が薄く痛みやすいため、気をつけてケアしないとあとが大変になるので注意して行いましょう❗️

 

私は男性なので、剃っても平気かなとか思うのですが、いろいろ調べるとやっぱり剃るよりも、脱毛する方が結婚式には良いのかなって印象でした。

良かったらぜひ調べてください。