結婚式ムービー作成

 

以前にも書いたのですが、結婚式ムービーってすごく悩ましいです。

というのも、どうやって作ったら良いかが分からないので😭

 

いろいろな構成や写真とか、文字のバランスとかなんか考えることが多いですね😅

 

私達はそのムービー用にフィモーラ9という動画作成ソフトを使っています。

 

費用としては6千円から7千円程度でいろいろ内容としては使えます!

 

例えば、アニメーションを付けられるのはもちろん。

もともとの動画を切り貼りしたり、いろんなエフェクトを付けたりと値段以上の内容となっていました❗️

 

これを使うことを決めたのはやはり口コミが良かったと言うのが一番ですごく使いやすいです。

 

あとは、ほかの結婚式ムービーなんかを見ていると、結構使っている人が多くてマネしやすかったというのもあります😊

 

やはり素人の私たちには使いやすさが重要でした😅

 

昨日もいろいろと動画を作っていたのですが、作っている最中はあれやこれやとなかなか決まらないものですね笑

 

でも、少しずつ楽しく2人で作ってます❗️

6月頃、福井に旅行に、行く予定なのでそこでまた動画をたくさん撮ろうかなと思ってます❗️

 

みなさん、もし動画作成で困っていたら、フィモーラ9見てみてください😊