結婚式 ムダ毛処理

女性は特にですが、男性もムダ毛についてすごく悩みを抱えています。

私もあごひげが濃いため、青ヒゲに見えてしまい、すごい悩んでいます😱😱

男性なのでムダ毛と言うよりは、あごひげなんですが脱毛に行くか悩むくらいです😥

 

男性でのムダ毛についての悩みは、多く聞かれてて、特にあごひげはすごく皆さん悩まれています。

あごひげをキレイに整えることが出来る方は、すごく憧れます😢

 

キレイに剃り揃えたとしても、青ヒゲが目立ってしまってあまりかっこよく見えません😔

 

なので、少しでも自分の悩みが解決出来ないかといろいろ探してみました❗️

 

ムダ毛処理で調べるとすね毛や、腕の毛、胸毛について出てきました❗️

共通しているのは、男性で腕やスネがキレイ過ぎるとかえって変に感じてしまうと言う意見でした❗️

 

少しでもムダ毛が残っている方が男性っぽくて良いなと言う女性の意見もありました🤨

 

やっぱり、ムダ毛とはいっても、男性にとっては必要なもので、完全に無くすことの方がデメリットが多いと言う事が分かったので、少しホッとしました。

あごひげの青ヒゲを治すのも、男性っぽさがでてくるから良いのかなと言うように思いました。

悩まれている皆さんも、少し考え方を変えてみても良いかもしれないですね❗️