結婚式 デコルテ

皆さん、デコルテってご存知でしょうか❓

調べればすぐに分かると思うのですが、簡単に言うと胸元の事です❗️

 

結婚式でウェディングドレスを着ると胸元がキレイ出ますよね。

素肌とウェディングドレスでよく映えるのですが、男性の私たちにとってはあまりなじみのない事ですね😅

 

でも、女性にとってはすごく大切な事なんだそうです。

というのも、やはりウェディングドレスを着た時にそこがキレイでないと、どれだけウェディングがキレイでも、ダメになってしまうとの事でした😭

 

なので、皆さん足しげく、エステに通われたり、ダイエットしたり、と頑張るそうなのですが、そんなに変わるものなのか😱

 

昨日も鏡を見ながら胸元を確認して、美肌になるよう液を塗ったり、と大変です❗️

 

その点、私は身なりがそんなに気にならないタイプなので、ひげ剃りくらいは頑張ろうかなと思います🎈

 

あと、結婚式用のスーツというか、タキシードと言うか、それもそろそろ決めるのですが、どれにしたら良いか分からないので、スタイリストさんに任せます❗️

花嫁さんのウェディングドレスに合うスーツを見立ててくれるので、安心しています。

私が選ぶと大変な事になるので😅

 

と言うわけで、皆さんデコルテも気にして、ウェディングドレスを選びましょう❗️