結婚式のウェルカムスペース

ウェルカムスペースに何を置くか考えています❗️

10畳程のスペースに写真など飾り付けしようと思っているのですが、風船とかそういうのも配置しないとなと思って、いろいろ調べてます❗️

 

ただ、私知らなかったんですがバルーン電報なるものがあるそうです😳😳

 

すごいキレイなバルーンなんですが、なんとお値段1万円😳😳

 

お祝いごとですし、キレイに飾られてるので良いなぁと思ったのでが、その値段に驚きました😅

 

そこまでのものはとは思うのですが、やっぱり風船はいろいろ飾りたいなと思います❗️

 

最近だとウェディングセットのようになっているものもあるみたいで、それに合わせてみたらどうかなと考えてます❗️

 

ちなみになんですが、先日もウェルカムボードについて話をしましたが、その手作りを友人と何人かでやるつもりだったのですが、諸事情で私たちだけになっちゃいました😅

 

まぁ日にちはあるので、適度に作って行ければなって思ってます😊

 

ウェルカムボードの横にウェルカムバルーンとか置いてみたいですね😁

皆さん結婚やってますもんね❗️

 

まだまだ準備の道半ばだなぁ😅😅

少しでも楽しくなれるものを作りたいものですねぇ❗️