ゼクシィ買ってみました❗️

 

今日、式場とか全部決まっているのですが、ゼクシィ買ってみました。

A4紙の大きさで、厚みが5cmほどと、かなり分厚くなっています。(・Д・)

値段は300円とかなり安くなっており、いろいろな付録も付いているので、ふと買ってみました。

 

 

ゼクシィ買ったことのある方は、分かると思うのですが、ゼクシィは結婚情報誌と言うよりは、結婚式場探し用のタウンページみたいなものです( ̄^ ̄)

 

半分以上は、各地域の結婚式場の特集が掲載されています。

それに加えて、国内のリゾートウエディングや、海外リゾートウエディングの特集が書かれており、結婚式の細かい準備については、何冊も読む必要があります。

 

式場のポイントをそれぞれ書き出して、キレイにまとめてくれている情報誌になります。

 

内容としては、その式場で結婚式を行った場合の金額の概算や、コース料理の説明などを掲載しています。

 

金額は最低価格になっており、私たちが予定している結婚式場の記載されている概算と私たちの結婚式予定の見積もりでは100万円以上差があり、あまり参考には出来ないかもしれません(°_°)

 

あくまで、ひとつの目安として見るようにしてください。

 

あと、付録としてブライダルフェアの案内なども入っており、その中の特典などもあるため、もしよければ見てみてください。