結婚式の料理

結婚式での料理は、皆さんが1番楽しみにしているものではないでしょうか❓

私自身も結婚式に参加する時に2人のお祝いもそうですけど、やっぱり美味しいお食事にすごい癒されますよね❗️

 

私たちの結婚式でも、少しでも喜んでもらえるように、満足できるものを提供したいものです😊

 

見ていると、結婚式の費用がだいたい300万から400万程度で、食事費用が100万前後とやはり1番費用としてかかるようです😥

 

確かに喜んでもらうためにはとも思うのですが、上見たらキリないですね😅

 

少しでも費用を抑えて、費用以上に満足してもらえるよう、なんとかプランナーさんとシェフの方たちと相談して、出来る限りのもてなしをしたいと考えてます😊😊

 

料理の内容としてはフランス料理にしようかなぁと思っています❗️

 

調べていても、だいたいの方たちがフランス料理選ばれているようなので、その方が良いかなぁと思います😁

 

私が列席した結婚式でもほとんどがフランス料理だったと思います❗️

 

中には日本料理ですごくこっておられる方も居ましたが、なかなか他にはいませんでした。

 

なので、料理に関しては、どんどん注文していこうと思います❗️

費用がかかったら仕方ないですけどね😅😅