【株式会社ソシエ・ワールド】のエステを受けてみた💆

『ソウドウ京都東山』さんのアイテムフェアの中で、【株式会社ソシエ・ワールド】さんのハンドエステの疑似体験ができました。

 

最初、花嫁さんがソシエ・ワールドさんと契約をしている最中に、ソシエさんから「エステティシャンがいるので、ハンドエステ受けてみませんか」と提案してもらい、受けることに。

 

契約書をかく前に、エステを受ける花嫁さん

 

10分ほど受け、花嫁さんの左右の手を比べると驚くほどに肌の色ともっちり感が違いました。

 

 

そのあとソシエさんが、「旦那さんも受けてみますか」と提案が、、、

 

 

私自身エステなど行ったこともなく、受ける予定もなく、ソシエさんは男性のエステをほとんどしていない中で、提案してもらい驚きました(; ・`д・´)

 

 

私も、花嫁さんと同じものを使ってエステを受けたのですが、エステティシャン方が上手ですごく肌がすべすべになった感じがしました。

 

 

エステティシャンの方が一言、「乾燥肌でかさついてますね」と言われ、すこし手入れしないと😰、、、

 

 

私は今回のエステを受けることはないですが、ひとまず花嫁さんがもち肌になってもらいます。