花嫁さんの衣装合わせ小物の持ち込み👗

私たちが挙式を行う『ソウドウ京都東山』では、『トリートドレッシング』と提携しており、そちらで衣装を借りる予定。

 

 

先月私自身の小物合わせを行いましたが、先日花嫁さんの小物合わせが終わりました。

 

『ソウドウ京都東山』では、小物の持ち込みは無料

 

小物とは、、、

『ヘアセット』

『ネックレス』

『ピアス』

『ヴェール』

『グローブ』

『ブライダルインナー』

『ブライダルシューズ』

『ハンカチ』

 

が持ち込み可能です。

 

花嫁さんはイヤリングを借りたかったそうなのですが、同日にほかの方が使うのと、大きめのイヤリングはお高かったみたいで借りるのを断念😱

 

ちなみに、花嫁さんが持ち込みの小物を購入した総額は、、、、

 

『22500円』

 

でした。

 

メルカリやフリマサイトで多くは購入しました。

 

新品じゃないとだめだという人もいると思いますのであくまで参考程度に。

 

これらを、トリートドレッシングで全部借りようと思うと、、、、

 

最低でもおよそ『7万円』程度、、、

 

ものにもよりますが、これくらいの見積もりみたいです。

 

これもあくまで参考程度です(; ・`д・´)

 

今回の小物合わせで、当日の衣装とその他もろもろのことが決まって、本人も満足げ笑

 

帰ってくる道中で連絡が、『当日楽しみに心しておきなされ、、、』

 

当日が楽しみだ、、、