タクシーチケット届きました🎫

先日、注文の方法がわからなくて、『ソウドウ京都東山』のスタッフさんにお願いして、タクシーチケットを手配してもらいました(; ・`д・´)

 

チケットはカード払いなのですが、私が使用しているカードでは購入ができなかったため、慌ててプランナーさんに相談。

 

すぐに『MKタクシー』でのタクシーチケットを手配してくれました。

 

『ソウドウ京都東山』では、『MKタクシー』さんのタクシーチケットしか手配できないとのことだったのでそこで依頼。

 

MKタクシー』はカードの審査だのなんだので、個人で買うと時間がかかるので、手配してもらって本当によかった(´;ω;`)

 

手配してもらった内容としては

 

1500円分のチケット10枚

 

3000円分のチケット30枚

 

チケット代としては、これら全部がかかるわけではなく、ゲストが1500円分の1200円分使ったら、その分が『ソウドウ京都東山』さんに請求され、後日私の方に請求が来るという仕組み。

 

3000円分も同様で、使った分だけ私に請求。

 

現在、招待状作成しており、その中に必要な方だけタクシーチケットを配置。

 

タクシーチケットを入れて、お車代もゲストによってはお渡しする予定なのですがやりすぎかな( ゚Д゚)

 

おもてなしの精神と日頃の感謝を込めて😎