逆ダーズンローズが難しい😖

ダーズンローズは、仲のいい友人が花嫁のために1本ずつバラの花を送り、それをブーケにするというのが一般的。

 

私たちが行う逆ダーズンフラワーは、私たちが日ごろ感謝している仲のいい友人や恩師・家族に、一本ずつ思いを込めた花を送るというもの('ω')ノ

 

これがなかなか難しい。

 

新郎新婦6本ずつの予定で、そのうち1本はそれぞれの両親へ送る予定😄

これはすごく名案(; ・`д・´)

 

花嫁の感謝の手紙に合わせて、最後のフラワーを贈る。

すごく感動的になると思うんですが、そのほか誰に贈るか困ってます(;´Д`)

 

仲のいい友人はいるんですが、10人くらい来てもらう予定で、誰に贈るかすごく悩んでます。

 

学生時代の研究室のメンバーか、サークルのメンバーか。。。

 

まぁこのイベントに関しては花嫁さんの希望もあるんで、私の友人は程よくでいいんですが、それでも困ってます(/_;)

 

 

 

『ソウドウ京都東山』のプランナーさんにも、花婿さんも積極的にお願いします、と言われているんですが、優劣つけるというか、みんな大事な友人なので最後までしっかり考えます。