結婚式は失敗だらけ??

みなさん、結婚式までに様々な準備を行うと思います。

しかし、当日になって、あれがないやこれができていない、あれはもっとこうしないといけない、みたいなところが出てくると思います。

 

花嫁さんは、これらの失敗をしないように日々細かいところまで確認しながら準備を進めています。

しかし、日頃もそうですが、準備していても何らかのトラブルはつきものです。

そのためにも、まずは心の準備から進めましょう。

 

といっても、どんな準備をすればいいかと思いますが、

まず第一に、『何があっても思い出』

この気持ちからまず始めましょう。

 

サプライズがサプライズでなくなったり、サプライズの振り付けを間違えたり、手紙を読むときお礼を言うときに一切すべてが飛んだりと、様々ありますがまずは『こんなこともいい思い出』と思えるように、今日からでも心づもりをしていきましょう。

 

本当に当日トラブルで困ったときは、司会者の方やプランナーさんにすぐに相談しましょう。