初回打ち合わせの内容2

初回打ち合わせの内容の続きです。

 

説明の中で前撮りのスケジュールを教えてもらいました。

和装一着の予定です(^^)

11時予定ですが、9時に来てくださいと言われました-_-b

 

その日は両親なども呼んで、自前のカメラなどでも撮ってもらえるそうなのですが、予定が合わず断念😭

 

その日はお昼過ぎまでかかるそうですが、そんなに大変ではないそうです(^。^)

 

花嫁さんは、ヘアメイクとエステの説明を受けていました。

やっぱり一生で一番キレイな日にするためにも、すごく努力されています(^_^)

 

フラワーショップの説明では、式場内は生花の持ち込みは出来ないと言われ、持って行く予定だったので、そこには費用がかかるそうです。

 

全てのテーブルに出来れば、添えたいので要相談ですね☺️

 

司会者の手配は、こちらの希望も可能なのですが、プランナーさんが私たちの雰囲気に合う司会者の方を選定してくれるそうです(^^)

 

あと、BGMはやはり、CDの原盤を持ち込みしないと入れて頂けません(>_<)

 

著作権の問題で、少しでもダメです。

 

これまでが、一通りの前準備となっていますが、次は披露宴のメインである、食事についてです。

 

費用も合わせてお伝えします☺️❗️