最後のミーティングはすごく長い😂

『ソウドウ京都東山』で挙式を行う前の最後の打ち合わせがあるのですが、それが、午前中から始まって夕方6時か7時くらいまで続きます。

 

私たちは、先日前撮り写真を撮影しましたが、その写真屋さんが私たちの結婚式の撮影も行ってくれるので、その方たちも打ち合わせをお願いしています。

 

【アンプラグド】さんにお願いしているのですが、それを最初に打ち合わせがあり、そのあとプランナーさん、そのあと日比谷花壇さん、そのあと当日司会者の方、そのあと料理を提供するシェフ、そのあと再度プランナーさんという流れになってます。

 

めっちゃ長い  笑

 

 

 

日比谷花壇さんは私たちが行う予定の、逆ダーズンフラワーについて相談予定です。

 

友人一人一人にメッセージを書いているのですが、その一人一人に合った花を決めなければならないので友人のイメージに合う花を選びます。

 

ちなみに花嫁さんと6本ずつで最後の1本は両親へ送る花の予定です(^^♪

 

料理に関しては、結婚式招待状が返ってきているので、出席の方でアレルギーがある方や嫌いなものがある方の確認をして、そこからメニューの変更をかけてもらう予定です。

 

当日は新郎新婦は食事できないんだろうなぁ、、、

 

食べたい、、、