結婚式でのミュールはダサい❓モテる❓

結婚式に参列する、花嫁さんの友人達の中で、いろいろ服装について悩まれる方は多いですよね😥

 

ミュール👡なんかで参加する方もありますが、はた目にはあまり可愛く無いというのが正直です😥

しかし、男性の意見では、素朴な感じで良いとか、派手すぎないとか。好印象の意見もあります❗️

 

どうしても、結婚式なので華やかに着飾りたい所ですが、皆んながみんな着飾るとはっきり言って目立たないと言うのが本音😅

 

結婚式で出会いを求めてる女性の方も多いと思います❗️

人と少しちがう視点から、男性ウケを狙いすぎると逆効果に😢

 

私は男性目線なので、髪型とか衣装とか見ますけど、意外に足元も確認したりします😊

 

私もかなりの数結婚式出ていますが、女性の衣装に気合いが入っていると、こちらも少し引いてしまったりしてしまうので、女性の方が服装を選ぶ時は、周りと少し差が出来るようにしてみるのも良いかもですね😊❗️

 

ラフな感じが好きな方も居ますし、堅苦しくなく、気兼ねなく喋って、友達になってるみたいな🧸

まずは、第一印象で他の参加者と差をつけちゃいましょう😁😁