結婚式はグリーンウェディング🎉

『グリーンウェディング』😊

皆さん聞いたことありますか❓

一般的なチャペルウェディングとは違い、緑を基調とした屋外ウェディングです❗️

草木や森をテーマとしてイメージし、深緑の中でチャペルウェディングをあげることで、自然を肌で感じるようなウェディングする事が出来ます❗️

グリーンウェディングで、特徴的なのは、人工的ではなく、天然の素晴らしい空気の中で式を行うことで開放感に包まれます。

5月はすごく晴れの日が気持ちよくて良いですよね。

特に緑が映える季節ですし、何より窮屈感が非常に少ない☺️

 

こだわりのある方は、自分で育てた植物を並べたり飾ったりと、アレンジされる方も非常に多いです❗️

 

私の花嫁さんの実家は、すごくのどかな山のふもとにあるので、毎度帰るたびにすごく気持ちのいい気分になります😁

 

みなさんもグリーンウェディングお好きな方は、調べてみてください😊