結婚式 ホワイトニング

結婚式を半年後に控えて、今気になるのが、歯の事です😅

以前から気にはなっていたのですが、歯の黄ばみがすごいいやなんです😭

 

というのも、私はタバコなどは吸わないのですが、紅茶やコーヒーなどをよく飲むせいか、黄ばみがかなり目立ちます😱

 

毎日丁寧に歯を磨いて、しているのですが、やっぱりそこまで真っ白にはならないですね😅

 

花嫁さんに相談しても、そんなの気にならないよって言ってくれるのですが、私自身は結構気にしています。

やっぱり結婚式では笑う事は多いですし、何より写真に残るのが、すごいいやですね😭😭

 

最近では、写真の加工も簡単になってそこまで目立たないですし、別に良いのかなと思ったりもするんですが、どうしようかなと迷っています🥺

なので、いつもいつも、寝る前に少し時間が空いてる時などに歯のホワイトニングについて調べて見てます❗️

 

最近では、ホワイトニングを行うのに、LEDなんかを使うみたいで、それに全歯合わせて、LED照射8分で1回2500円とリーズナブルな歯科医院さんもあるみたいです。

やればやるほど効果はあるのですが、こればかりは、花嫁さんと相談してになるかなぁ😅

 

自分自身はやってみたいんですけどね😅