二次会会場はアトリエで😎

『ソウドウ京都東山』では、後続の結婚式がなければ、同じ『テラス』でも二次会を行うことができます。

 

また、『テラス』だけではなく『アトリエ』も使うことができます。

二次会会場はどちらか一方になるんですが、私たちは、『テラス』での結婚式なので、二次会を『アトリエ』することにしました😺

 

実際、竹内栖鳳がアトリエとして過ごしていた居室で二次会を行います。

 

予定としては40人ほど、招待しようと考えています。

 

ちなみに、二次会の余興は花嫁さんの友人に任せています。

 

あと、これは私のわがままで、ビンゴ大会をするのですが、商品の合計金額が9万円弱予定ですが、豪華賞品がたくさん。

 

一番はテーマパークペアチケット、なんですが私が欲しい、、、

 

会場は会費制なので、そんなに多く費用は掛かりません('ω')ノ

 

ウェディングドレスも、二次会にそのまま使うことができるので、ほかに借りる必要がありません。

 

ちなみに、私たちは結婚式の服装を『Treat Dressing』で依頼しているので、そこから衣装は借りることになります。

 

すごく有名なとこらしいのですが、私は知りません(; ・`д・´)

 

でも、超有名で、女性のあこがれだそうです😎

 

アトリエもすごくキレイなので楽しみですね😄