結婚式の人数が増えた😂

おおよその見積もりを出してもらったのですが、私が入力していた親族の名前が消えていて、4人ほど少なくなっていました

 

なので、今の見積もりから10万ほどまた、金額が多くなってしまう(´;ω;`)

 

ただでさえ、花嫁さんがお花とか、クロスとか安くしてもらったのに、それでもう金額同じくらいに、、、

 

花嫁さんからは、『もう忘れている人はいない??』と何度も聞かれました😱

 

しっかり確認したはずなのに、消えているだなんて

 

その親族の、前泊用のホテルとか移動手段の準備とか、タクシーチケットとか準備していたのに、出席名簿に名前がないだなんて

 

 

気を取り直して、招待状の名簿作りと、そのほかの方のタクシーチケットの手配を今日中にします。

 

といっても、ほとんど終わっているので、あとは花嫁さんに確認してもらうくらいですね。

 

仕事をしながら、結婚式の準備するのって本当に大変ですね。

休みの日には、パソコンとにらめっこ

 

とおもったら、プランナーさんとの打ち合わせ。

準備しても準備しても不安になりますね👶

 

最終チェックは、花嫁さんにしっかりやってもらいましょう笑