結婚式料理の試食会

 

結婚式の料理はシェフと相談して決めることになっているのですが、やはり費用がかさんでしまう為、悩ましいです。

前の週まで、コースは決めなくても大丈夫との事なので、最後まで交渉ですね( ゚д゚)

 

さて、そこで結婚式場から特典を頂きました。

結婚を決めたカップル皆さんに配っているそうなのですが、結婚式で提供する料理の試食会の参加券です(^^)

 

費用はカップル2人でも1万円、2人の両親を連れてきて、6人で参加しても1万円という、すごく嬉しい特典です。

 

しかも、そのコース料理は21000円のコースの料理を試食出来るのです。

 

しかし、私たちの予定では、18000円のコース予定なので、イメージがつくかどうかは分かりません⊂*1

 

ひとまず、料理を楽しんでみようと思います。

 

正直そのコース食べたら、結婚式もそのコースで依頼したくなってしまうのではないかと不安に思ってます(´⊙ω⊙`)

 

見た目からも美味しさが伝わってくるので考えものですね。

 

実際注文するとなると、30万程度の差が出てきてしまうので、やはり費用的には厳しいです。

 

その他にも、引出物と引き菓子とプチギフトと内祝いと、、、

 

費用はかさみます😭😭

*1:・⊥・