プランナーとの打ち合わせに遅刻😨

 

今日初めてウェディングプランナーさんとの打ち合わせがあるのですが、すでに遅刻😨

 

というのも、私は仕事で花嫁さんは休み👰

 

なので、先に初めてもらってるんですが、私の仕事の都合で、私自身が、1時間以上遅刻😥

 

とりあえず、最寄駅まで走っていますが、そこからさらに10分かかり、さらに打ち合わせ場所まで15分かかります😭

 

車で行くか考えたのですが、駅の近くは駐車場高いので、やめました😭😭

 

今日はどんなことを決めるかすら聞いておらず、とりあえず行くまで分かりません🏃‍♂️

 

最初は式の人数とかイメージとかから始めると聞いているのですが、ほとんど花嫁さんに任せています。

 

ただ、非協力的になってしまうといろいろ問題になので、頑張ってついていきます。

 

プランナーさんとの打ち合わせは4か月前からの実施なので、結構早めだと思います。

 

すでに、花嫁さんはペーパープランナーさんとの打ち合わせを終えていました😅

 

招待状や座席表などは、やっぱり結婚式場の方にお願いすることになりました😊😊

 

お金はかかりますけど、時間を節約するためにも仕方ないですね😭

 

70人程度の予定なので、招待状や座席表、メニュー表や席札全部込み込みで、12万程度になりそうです❗️

やっぱり時間は必要ですね☺️☺️