アイテムフェアで結婚式の費用が下がる❓❓

 

皆さん、結婚式場のイベントで定期的に行われる『アイテムフェア』は知ってますか❓

 

これに参加すると、結婚式の費用がサービスして下げてもらえるんです❗️

 

イベントにもよりますけど(・Д・)

 

アイテムフェアに行くと特典や実質的な値引きを受けられます。2ヶ月に1度ほど開催されており、毎回違う特典もあるため、毎回ある度にチェックしてみてください。

 

実際この特典のおかげで10万円分ほどの特典をつけることが出来た方も居ます。


ペーパーアイテムは、自分たちで作る予定ですが、フェアの中でも無料特典のつく招待状などもあるそうです。

また夏にアイテムフェアがあるので参加予定です(^^)

ちなみにフェア自体は午後から半日ほど開催していますが、予約だけしておけば、途中退席なども可能です(^-^)

 

アイテムフェアですから、結婚式当日に必要なたくさんのアイテムの相談や、引出物、引き菓子なども見る事が出来るので、よりイメージしやすくなります。

 

その他にも、テーブルコーディネートなども例として見られるので、良いところをどんどん盗んで行きましょう( ̄∀ ̄)

結婚式自体が、費用が多くかかるものなので、少しでも費用を抑える為に、ぜひ参加してみてください。