結婚式をポケモンで!?

結婚式をポケモンの世界で挙げるのが流行りです。

と言っても、私はポケモン世界では式は挙げないんですが、、、

 

友人が面白いムービーがあるからと見せてくれたのですが、ポケモン初期のゲームボーイの画面に、結婚式をモチーフにした動画でした。

さらに、結婚式場の中まで、ポケモンだらけ。

 

皆さんよくご存じピカチュウ

知らない方は調べてみてください。

 

主人公とともに旅をする、ポケモン界で最も有名なキャラクターです。

そのピカチュウを式に招くのに、費用はどれくらいかかるでしょう。

 

見積もりですが、一体でおよそ30万円ほどだそうです。

ゼクシィで『ポケモン結婚式』で調べると、6か所ほど出てきました。

北は仙台・南は大分まで6か所でした。

 

そもそも、『ポケモン結婚式』では、どのように結婚式を挙げるのか??

プロフィールムービーやキャラクターデザインなどは、自身がソフトなどを駆使して作成しています。

さらに、テーブルフラワーの中にも人形や絵などが一緒になっており、見ていてもすごくかわいらしい感じです。

 

ポケモンブライダル』は、本当にポケモンが好きな方が、自分たちのために行う結婚式なので、少し、ご年配の方たちには抵抗があるかもしれないですね。

 

反対に、子どさんがおられ家族なんかは、すごく興味惹かれるものだと思います。