ウェディングドレスの衣装合わせ❗️

 

ウェディングドレスの衣装合わせは、何ヶ月も前からずっと準備してますが、ファーストミートするみたいなので、見せてもらえません😅

 

ファーストミートは、結婚式のイベントの1つで、挙式の前に初めてウェディング姿を花婿に見せると言うイベントです❗️

 

男性目線からでは、そこまでひた隠しにする理由は分かりませんが、とりあえずロマンチックなのかなぁと思います😭

 

もともと花嫁さんの顔が童顔なので、ウェディングドレスも着こなすのに大変みたいです。

 

自分の好きなウェディングドレスのブランドとデザインがあるので決めてるみないなのですが、もっともっと痩せなければと言って、チョコクレープを食べています😬😬

 

痩せるためには必要なのでしょう❗️

 

私には分からないんですが、真剣に悩んでいます😨

 

とりあえず式の前に、前撮り予定なのでそれまでにも一生懸命やるのではないでしょうか笑

 

私は反対に、食べても食べても全然太らない体質で、母親譲りのようです。

すごく母親がガリガリなので、いつも私も悩んでます😅

 

いっぱい食べます笑