結婚式アイデア

 

結婚式のアイデアはもっぱらグーグルで調べてますね😊

というのも、ゼクシィみたいな本を読んでると、夢はたくさんあるんですがなかなか現実的なモノが少ない印象なので😅

 

あとは花嫁さんが友人達と話す内容でいろいろ考えてくれてます❗️

 

例えば、プロフィールムービーはお互いの生誕地巡りで、思い出の場所で写真撮ったり、ムービー撮ったりと、いろいろ予定してくれてます😊

私自身、なかなか想像かつかないので新婚旅行や二次会の景品決めなど、分かりやすい所を担当してます❗️

まぁでも最終的に花嫁さんの了承がないとダメなんですけどね😱😱

 

さっきも、横浜であるイベントに参加したいと伝えたら、結婚式の費用と相談してねって、、、諦めます😭

 

ブーケトスは、普通のブーケと男性用のブーケトスみたいな所もしたいなと思ってます😁

 

二次会の話の時もクイズして、景品渡してみたいな事をするんですが、景品を何にするか悩んでます❗️

 

出来れば一等はディズニーペアチケットにしたいのですが、と思い、景品ショップルームというサイトで調べてます😁

 

予算もいろいろ分かれていて、分かりやすく、見やすいのでここでお願いしようかなぁと思ってます❗️

とりあえずウチの大蔵大臣に相談します(^。^)