結婚式 二次会

 

最近二次会も色んな催し物がありますね❗️

私も4年ほど前に年間10件ほど結婚式に出席しましたが、どれも多種多様😊

 

皆さん思い思いの催し物を行なっていましたが、いざ自分の時には何をしようかと考えています❗️

 

1番はやっぱりクイズかなぁと考えてはいるのですが、ビンゴも楽しいですよね😁😁

 

ただ、ビンゴに関しては花嫁さんから面白みが少ないし却下という判断がくだりました😱😱

 

気を取り直して、何にしようか考えます❗️

 

花嫁さんの友人が余興をしてくれるそうなので楽しみです。

あとは何かしらやっぱりムービーとかなのかなぁと思いながら、、、

 

二次会に呼んでいるのもほとんど友人だけなので、まぁ程よく楽しければ良いかなぁ😊😊

 

学生時代はサッカーしてたので、それにまつわる話とか、花嫁さんの好きなものについての話とか、いろいろ考えますね❗️

 

それからそれらの内容を少しひねってクイズにしていって、景品考えようかなぁと思います!

 

ちなみに景品もいろいろあると思うんですが、やっぱりディズニーとかのペアチケットとかが良いのかなぁと思うのでそうしま😊