結婚式アルバム

 

結婚式ムービー用のアルバムを作成しているのですが、枚数が500枚ほどあるので、探すのが大変です😅

 

ひとまず、オープニングムービーは形になってきたので、細かい所を調整段階です❗️

 

アルバムの中では花嫁さんの写真もいっぱいあるのですが、笑ってる写真がそこそこに少ない事が今日判明しました😱😱

と言うわけで、今度の日曜日に、また2人で近くの公園と河川敷へ行って写真撮影しようと考えています。

河川敷は人通りも少なくキレイな芝生があるので、こういう写真には最適です😊😊

 

他には、学生時代の写真とかもあるんですが、やっぱり見てたら若いですね😅

 

あとは2人で旅行に行った写真や食事に行った写真、いろいろな2人の写真を少しずつピックアップしていきます❗️

 

けど、よくよく見たらツーショットの写真が極端に少ない事に気がつきました😱

 

これからは意識的に2人で撮っていかないと全然ないので、頑張って撮ります😊

 

最近は2人の時間が増えていっぱい話せるようになってきた❗️

それによって以前よりもさらに笑顔が増えた気がします❗️