結婚式での悩み

 

結婚式ってやらなきゃいけない事がたくさんあってすごく大変ですね。

予定を立ててもその通りにいかないですし、イライラしたりもしますよね🤯

 

そんな時一度落ち着くためにコーヒー飲んだりとかいろんな思い出話しをしたりとかでホッとしたりします❗️

 

何よりやっぱりきて貰うゲスト両親に感謝を伝える事を最優先に考えてやりたいものですね😊

 

あと準備をしてて気づいたのですが、準備の手順だったり優先順位が分からず、何からやれば良いか分からないとかありますよね😭

 

なので昨日2人で一緒にやる事はリストを作って書き出してみました。

 

式の日から逆算してこれくらいにこれが出来てたら良いなと言うものです。

プランナーさんに話をして、しっかり準備したいですし、何より後悔したく無いですので❗️

せっかく一生に一度の思い出ですから。

 

あと気になるのは結婚費用ですよね😥

これは皆さん一番悩まれるかなと思うのですが、私達も同じように悩んでいます。

特に二次会もするし、ちょっと長いしといろいろ考えています。

少しでも費用を抑えるために手製の物を増やさないとなと考えています❗️