結婚指輪が届きました❗️

 

結婚指輪は2人で相談して、ネットでオーダーメイドで作って貰いました❗️

というのも、やはり2人で思い出の品としてしっかり刻めるようにとシンプルではあるんですが、オーダーして作りました。

輪の内側に入籍日とイニシャルを入れてもらって外にはほとんど加工は無いのですが、綺麗に磨いて整えて貰いました。

 

費用は2人合わせてもそんなにかからず、10万もかかりませんでした。

 

色味もシルバーでホントに綺麗でした😊

結婚指輪は

結婚指輪を選ぶ基準として、デザインを重視する人が多いでしょう。

結婚指輪にはシンプル系、エレガント系、キュート系などさまざまなジャンルがありますが、結婚式サイトの調査によるとおおよそ全体の70%程の人がシンプル系を選んでいるというアンケート結果が出ています。

シンプル
70.5%
可愛い
9.6%
エレガント
11.2%
アンティー
2.3%
ゴージャス
1.8%
カジュアル
1.1%
個性派
3.4%
シンプルな結婚指輪を選んだ理由としては、毎日着けることを考えた上で飽きのこないデザインが良いという回答が多かったそうです。

 

もちろん個性的な物を希望される方もおられますが、私達もシンプルに落ち着いた感じが好きだったのでそのように作って貰いました❗️

皆さんもいろいろ見てみてください😊❗️