よくある犬も食わない結婚前のケンカ

花嫁さんは冗談を言われるのがあまり好きではないです。

 

自分が悪いのはあるのですが、すぐケンカごしになります。

 

例えば今日も、私が友人のお祝い買ってきたから、お金ちょうだいって言われたので、いくらって聞いたら、3000円と言われたので、渡しました😨

 

その時に、私が『強盗だぁ』と言ったら怒られました😥

いや、別にそんな事でいちいち怒らなくても良いのにと思ってしまいます。

 

というか、本当に花嫁さんはいつもすぐに怒ってしまって、何故なんだろうと考えてしまいます😥

 

そんなに怒って、空気が悪くなるのをいつも時間が経ってからごめんねって言うのですが、じゃぁいちいち怒らなくてもと思ってしまいます。

 

それが女の子なのだから仕方ないとか思うのですが、それが毎回毎回だと疲れます。

 

自分ではなおしたいと言っているのですが、それも全然結果として見えません。

 

なんだかんだ言って、結局自分の意見が通らないとヘソを曲げてしまうので、少しめんどくさいですね😢

 

まぁ、そんな事なんか日常茶飯事で、これから付き合っていかないといけないんですけどね😬😬

 

その性格なおってくれると良いなぁ😥

 

私も我慢してる事だっていっぱいあるのにすぐに怒るのはやめてほしい😭😭😭